MHBD

本日も晴天なり。


昨夜の双子座流星群ではなんとか一個の流れ星を観ることができた。

いいことあるかも。




本日はMY HAPPY BIRTH DAY!

産んでもらった母に感謝。

幸せ体質に育ててくれた父に感謝。

毎日頑張って私の日常を支え、美味しいお料理で健康を維持してくれている嫁さんに感謝。

日々に生き甲斐を与え、楽しくしてくれる子供たち、友人たちに感謝。


MHBD_c0122670_22545052.jpg
先日の伊豆キャンプ帰りの後に娘とサイクリングに行ったときのスナップ。




MHBD_c0122670_22545083.jpg












MHBD_c0122670_22545023.jpg












MHBD_c0122670_22545016.jpg
着々とクリスマスの準備中。





MHBD_c0122670_22544931.jpg
どんなものができるかな~



今夜は嫁さんの手作りハンバーグとケーキとプレゼント、子供たちにも祝ってもらって嬉しい夜を過ごしましたとさ。
MHBD_c0122670_22595913.jpg




MHBD_c0122670_23000052.jpg
多くの友人からメッセージをいただき、


GOOGLEのTOP画面にも祝っていただき、

MHBD_c0122670_23035516.jpg

ありがとうございました。



Commented by ばぶりん at 2017-12-15 00:07 x
お誕生日おめでとうございます☆
歳を重ねて、これからもますます充実したアクティブライフを過ごせますように(^-^)
お子さん達の成長とともにアウトドアでの関わり方が少しずつ変わっていくのも楽しみですね!
Commented by oyakata58 at 2017-12-15 07:55
> ばぶりんさん、どーもです。
ありがとうございます!
最近めっきり視力が下がり、流石に中年に入った実感がしております。
子供たちも(お兄ちゃんだけですが)自立心が芽生えて親が思うようには行かず…。まあこれも成長ですね。
これからも一日一日大切に生きて参りたいと思います。
by oyakata58 | 2017-12-14 22:58 | 何気ない日常 | Comments(2)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58