大晦日

本日も曇天なり。

実家の岡山へ新幹線で。

4両目の指定席に乗っていたのだけど自由席に乗り切れず溢れ出た人達が通路を埋めてた。


今日の岡山は先ほどまで雨が降ったらしく地面には水たまり。

大晦日に雨なんていつぶりだろう。記憶にない。

大晦日_c0122670_22114095.jpg
外に出てみるとまだ雲の中。
もう出て来なさそう。
今年最後の日没を拝んで太陽にありがとうを言いそびれた。





大晦日_c0122670_22114216.jpg
でもこんな天気の中でも太陽の存在を感じられる日没。有難や!
来年もいっぱいここぞという時には晴れて下さい!


大晦日_c0122670_23022791.jpg





大晦日_c0122670_23032856.jpg




大晦日_c0122670_23022801.jpg



今年も家族や仲間たちにたくさん盛り上げてもらって楽しい思い出を作ってもらいました。
大晦日_c0122670_22230136.jpg






大変な事もたくさんあったけど、家族や仲間たちとの笑いや感動の思い出が明日への原動力!


2018年も頑張って行きましょう!
大晦日_c0122670_22211570.jpg

皆様良いお年を!

by oyakata58 | 2017-12-31 22:08 | 何気ない日常 | Comments(0)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58