ドローン良いねー

本日も晴天なり。


CP+を見学の為に横浜へ。

ドローン良いねー_c0122670_21062878.jpg
今欲しいものをひとつ挙げよと言われたらドローンかもしれない。

ドローン良いねー_c0122670_21081391.jpg
全方向カメラもいいけど


ドローン良いねー_c0122670_21063083.jpg
まるで鳥のように空から見た景色は想像以上の感動を体験できる。


水鳥の目線(カヤックから)はたくさん経験してきたけど

ドローン良いねー_c0122670_21063912.jpg



ドローン良いねー_c0122670_21064293.jpg
忠実な犬のように操作者の指示を聞いていた。操作者の身振りに反応するのである。すごすぎる!



ドローン良いねー_c0122670_21065121.jpg
比較的コンパクトにたためるのもすごい。
なんとかリュックに入れて山に登れそうである。

ただし、記録より自らの体験の方を重視したいので、行動の邪魔になる道具はそれほど魅力的ではない。

ドローン良いねー_c0122670_21071356.jpg
電池の持ちは8分って言ってたかな〜




ドローン良いねー_c0122670_21071605.jpg




ドローン良いねー_c0122670_21072156.jpg
水陸両用バスが勢いよく海に突っ込む。



ドローン良いねー_c0122670_21072497.jpg




ドローン良いねー_c0122670_21072674.jpg




ドローン良いねー_c0122670_21074586.jpg




ドローン良いねー_c0122670_21074651.jpg
こちらは帰ってからのいつもの公園。



ドローン良いねー_c0122670_21074734.jpg
今日は20度と気温も高く、風も強かったので目が激しく痒くなった。


Commented by higphotos at 2018-03-14 10:43
ドローン、私も欲しいです。
はやる前から写真に使えるのではと思っていたら、すっかり流行って、しかも規制まで付きました。
いつもの公園で上げてみたいですが、やっぱり買えないかなぁ
Commented by oyakata58 at 2018-03-15 22:23
> higphotosさん、ドローン欲しいですよね。
一瞬にして非日常な視点に換えてくれます。
そうはいってもなかなか良いお値段するので(8000円くらいのカメラ付きもありますが)、なかなか買えないですよね。公共のスペースで飛ばしてると迷惑になるというか、周りの目もちょっとストレスになりそうな。でも欲しいなーーーーー。
by oyakata58 | 2018-03-04 21:05 | 何気ない日常 | Comments(2)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31