コナツの災難

本日も晴天なり。

コナツの災難_c0122670_22072706.jpg





お昼は、沢山のミニトマトを使った手作りピザでご満悦。
コナツの災難_c0122670_22280052.jpg


コナツの災難_c0122670_22282155.jpg

コナツの災難_c0122670_22282226.jpg


だったのだが、

311 我が家にも災難が。


コナツの災難_c0122670_22072821.jpg

夕方、運動不足の解消にといつもの公園でインラインスケートで遊んでいた。
すると最後の最後にコナツが転倒して地面に手を突いたのだけど、力のかかり方が良くなかったのか肘を負傷。

相当痛がっていたので病院を探すことに。

日曜日の夕方で18時過ぎとあってなかなか受け入れてくれる病院が見つからず、ようやく19時ごろ一軒の病院が診てくれるとという事で車で移動。

車で25分。

救急外来の入り口から病院内へ入る。

受け入れてくれてありがとうございます。


とりあえずレントゲンはとってもらったが、安心したことには骨折や脱臼はなく、大事には至らずという事だそうだが内出血はしている様子なので明日もう一度通院し精密検査だそうだ。

コナツの災難_c0122670_22273076.jpg

ここ最近は怪我知らずだったのだが久々の災難が降り注いだコナツさんでした。


by oyakata58 | 2018-03-11 22:06 | 何気ない日常 | Comments(0)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58