フォトジェ肉

本日は曇天なり。

明日から冬が戻ってくるらしい。

水曜日の春分の日は雪が降るかもって!

三寒四温ってやつですかね。



フォトジェ肉_c0122670_23115310.jpg
ちょっと前の事だけど、八王子の肉バルで懇親会があって人生で一番分厚い肉を食べたんですわ。

まさにフォトジェ肉!

フォトジェ肉_c0122670_23115444.jpg
重量1400g

マンガ肉?ギャートルズ肉?ルフィー肉?


フォトジェ肉_c0122670_23234517.jpg

持ち上げるのも重い。




こんなん食べきれるかーい!

って思ってたけど、

肉も柔らかくてジューシーで、飽きの来ないようにタレも3種類用意されて、

6人で意外にもあっという間に平らげてしまった。

フォトジェ肉_c0122670_23115464.jpg

最後の一切れまで美味しくいただけた!

これはなかなかインパクトがあって良かったわ。

またたべたい


Commented by higphotos at 2018-03-20 18:11
すご位肉ですね。
まるでルフィーみたい。
最近、肉がそれほどなので、見ただけでお腹イッパイです。

娘さん、災難でしたね。
早く治りますように。
Commented by oyakata58 at 2018-03-21 13:18
> higphotosさん、どーもです。
私も年齢とともに肉離れ気味ですが、そうは言ってもやっぱり肉好きだなあと思ってます。美味しかったです!
娘のギプスもあと3週間弱の辛抱です。ありがとうございます!
by oyakata58 | 2018-03-19 23:09 | 何気ない日常 | Comments(2)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31