自転車旅行東京→岡山編完結いたしました。

ブログの構成上、変則的に日付を遡って更新し続けていたGW中のMR-4による東京→岡山間の自転車旅行記ですが、完結いたしましたのでご報告いたします。
カテゴリーはチャリ旅になりますので、そちらから入っていただけるとすぐ見れます。
Commented by kei at 2007-05-20 22:37 x
今、読み終わったよ♪
ハードな旅もおやかたらしくあちこち寄り道し
人と出会い楽しい旅だったんだね!!
道中、久々に会えた事も嬉しかった。。。
また一緒にキャンプしようね!!


Commented by oyakata58 at 2007-05-22 00:14
keiさん長文よんでくれて、しかもコメントありがとう。そうなのよ、あんまりディープな出会いはなかったけど、いろんな人に励まされ助けられました。一人だったら民泊でもしたかったかも・・・なんて。
Commented by でか at 2007-06-02 21:38 x
はじめまして
東京→岡山 旅行記 拝見させていただきました

すごく楽しそうですね
私は 学生時代に 静岡→京都 行こうとおもったのですが
断念したことがあります (T_T)

静岡は、突然 車専用道になったりして走りにくいですよね

MR4も かっこいいです
では
Commented by oyakata58 at 2007-06-02 21:41
でかさん、はじめまして。コメントありがとうございます。嬉しいですよ~。是非チャンスがあったら自転車旅行してみてください。いつかどこかでお会いできるとうれしいな~。そのときは一緒に走りましょう!
Commented by ぴ・ろっし at 2010-06-15 14:24 x
はじめまして。MR4で検索していたらここにたどり着きました。わたしも岡山出身。6才の女の子のパパです。頑張って都内に家をたてたりして、なんか共通点が多いな! ちょっとうれしいぞ! って感じでコメント入れさせていただきました。はっと気がつくと我が家には自分の自転車だけなくさんざん悩んだ挙げ句。車に例えるととミニみたいな感じを受けたMR4買おうと思っています。これからもいろいろと参考にさせていただきます。
Commented by oyakata58 at 2010-06-15 23:07
ぴ・ろっしさんはじめまして。わざわざコメントありがとうございます。とても嬉しいです。MR-4は長距離も行けて、すぐ撤収もできて、フットワークのいい自転車です。わたしの自転車はかなりガタが来ていますが、中古で買うよりもいろいろと改善された新車で最新型を買うのをオススメしますよ。中古はタイヤでなにかと悩まされるでしょうから。岡山出身ですか。わたしは南区の箕島というところ出身です。東京在住でしたらそのうち会えると面白いですね。またコメントください。でわ!
Commented by GIANT at 2011-12-09 10:42 x
いやぁ感動しました

自分もいつか東京~京都を走りたいなぁ~といろいろ探していたらたどり着きました
岡山ですかぁ~
貴重ですね

楽しませて頂きましたありがとうございました
Commented by oyakata58 at 2011-12-10 10:48
GIANTさん、コメントありがとうございます!!
とても嬉しいです。
東京→京都でしたらおそらく3日もあれば辿り着けますよ。ゆっくり観光しながら走るともっと楽しめますけどね。
もしBlogとかで公開するようでしたら教えてください。
現在NHKーBS3で朝7:45と夜7:00放送中の「こころ旅」に触発されてまたどこか走りに行きたいな~と妄想して楽しんでいる今日このごろ・・・・またblog見に来てくださいね。
by oyakata58 | 2007-05-19 23:00 | 東京→岡山 チャリ旅 | Comments(8)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58