久々のお買い物

ボーナスも出たし、家のローンのことはあまり気にしないで、なにか買い物をしよう。

ということで、近くのFIT HOUSEに行き、

最近なまり始めた体にカツを入れようとジョギングシューズを買ってみた。

デザイン的にはNIKEが大好きなのだが、幅広甲高の典型的日本人の足型の私には合わず、買って後悔することが多かったので、今回はNEWBALANCEでナイスなデザインのものを発見。

久々のお買い物_c0122670_036414.jpg



久々のお買い物_c0122670_0361960.jpg


ソールが個性的。

ホコリや水が溜まるかもと思ったのですが、まあいいか。

履き心地は上々。

果たして使う日はいつ来るのか。




次に、いつもなんとなく寄るアウトドア屋のWILD1へ。

アウトドア用品は、最近使う機会がなかなか来そうに無いので見るだけ。
でもバーゲンやっていたのでせっかくなのでアパレルに走り、KAVUの帽子とFOXFIREのマフラーを購入。

久々のお買い物_c0122670_0503019.jpg



ストレス解消に程よい金額のお買い物。

お買い物って楽しいなあ。
Commented by HIGE-S at 2007-12-18 20:38 x
あっ・・・その帽子
デザインが気に入って 買おう買おうとするたびに
ケイさんに「似合わないからやめときな」って言われて
くじけてるやつだ・・・・ ちょっとくやしい。
Commented by oyakata58 at 2007-12-19 00:26
HIGE-Sさんおひさしぶり。
あはは、そうでしたか。でもいろんな色のパターンが出ているので似合うのもあるかもよ~。
サイズも大きいのがあったのでかろうじて私は入りました。
HIGE-SさんはKeiさんみたくテンガロンタイプみたいにサイドを上げて使ったら似合いそうですね。でもこれにはそういう仕組みがついていないけど・・・。
by oyakata58 | 2007-12-16 00:53 | お気に入り | Comments(2)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58