小夏EVOLUTION

今日このごろ、最強に悲惨なスギ花粉三昧をマスクとゴーグルで何とかしのいでいる。


朝起きたときが目やにが悲惨、仕事中に目が痒くなって悲惨、寝る前に鼻が詰まって悲惨。


早く杉の木をどうにかして欲しい。





仕事から家に帰って椅子に座って一息ついていると、なんと、小夏がハイハイしながら凄い勢いで近づいてきた。



今朝まで大してハイハイしていなかったのに。一箇所にとどまったまま生まれたての馬のように膝を伸ばして、疲れて耐えている腕立て伏せ中の人、みたいにもがいていただけだったのに。


半日で急激に成長。




めちゃカワイかった。

久々の感覚。



小夏EVOLUTION_c0122670_22283846.jpg









小夏EVOLUTION_c0122670_2221376.jpg




全体的にはゆっくりだけど、日々着実にしっかり進化しつづけているのだということを実感。






小夏EVOLUTION_c0122670_22301570.jpg


にいちゃんに負けないぞ~と言っている。
by oyakata58 | 2008-03-17 22:38 | 何気ない日常 | Comments(0)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58