初お弁当記念、初回限定版「キャラ弁」




夜更かしして、最近朝寝坊気味の私が布団のなかでグースカ寝ている間に、

嫁さんはいつもより早起きして台所で格闘。



今日は幼稚園の初お弁当日。




私が起きたときにはもう出来ていた。



気合入れて作ったアンパンマン弁当。



初お弁当記念、初回限定版「キャラ弁」_c0122670_22223454.jpg



なかなか上出来である。




普段の食事より2割増しキャンペーン中。

ちょっと大きめ弁当。果たして全部食べれるか・・・・?







カイトに、「これは最初だけだから、次回からは期待しないでね」と言っている。

今のところお弁当の日は週に一回?

「ちゃんと全部食べて カタカタ言わせながら帰って来いよ」と私が言う。





今日は体操着の日。





みんなで森に散歩に行くんだか、汚れるかもしれない遊びをするんだか、何にも関係ないんだか不明。








今日は私が園バスまで見送った。



初お弁当記念、初回限定版「キャラ弁」_c0122670_22253971.jpg







ランドセルに愛情いっぱいお弁当を積めて、今日も元気に息子が行く!。






帰ってから聞こうと思っていたが、昼寝もせずにしっかり遊んで帰ってきたから既にご就寝。

嫁さんに聞いてみたところ、ちゃんと全部食べて帰ってきたらしい。
Commented by ごとめ at 2008-04-24 10:23 x
すげー!キャラ弁!!!
あたしの冷凍食品ばっかのお弁当とはちがいますな~!
子供もいないのに、
幼稚園の弁当づくりどうしよう、、、
と、真剣になやんだことがあります(爆)
Commented by oyakata58 at 2008-04-25 01:01
それでもごとめさんもいつも手作りお弁当作って偉いじゃないですか。そのうち、数年後には幼稚園お弁当つくっているごとめさんの姿が容易に想像できますけど。
by oyakata58 | 2008-04-23 22:32 | 何気ない日常 | Comments(2)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58