GW最終日 




本日も晴天なり。

GOOD WEATHER GW

久々に八王子に真っ青な青空が広がっている。




今週末にちょっと大き目のイベントが控えているので、我が家のGWは比較的おとなしめとなった。



午前中、コナツが外へ出せとせがむので、



GW最終日 _c0122670_125861.jpg




一眼レフとコンパクトカメラを両方ぶら下げて、カイトと三人でいつもの散歩コースへ。






コナツはベビーキャリー(背負子)に乗せてウォーキン グ~





GW最終日 _c0122670_132913.jpg







GW最終日 _c0122670_134252.jpg







GW最終日 _c0122670_135525.jpg


青空を撮る時は白い雲の一つくらい欲しいところ。。






GW最終日 _c0122670_151212.jpg








GW最終日 _c0122670_152566.jpg









GW最終日 _c0122670_194862.jpg










GW最終日 _c0122670_153882.jpg


久々にカタツムリ発見。






GW最終日 _c0122670_16250.jpg








GW最終日 _c0122670_161647.jpg


この湿地帯は6月には蛍が舞うそうだ。今年は観にこよっと。







GW最終日 _c0122670_165794.jpg








GW最終日 _c0122670_171357.jpg


コナツが静かになったとおもったらグッスリ寝ていた。

窮屈そうだが、気持ち良さそう。








GW最終日 _c0122670_18145.jpg


2時間弱歩いたのでご褒美に?みなみ野に新しく出来たアイスクリーム屋まで足を伸ばし、ママさんに内緒で2人でアイス。









12時半ごろ帰宅。




お昼ごはんを食べ、





その後、母の日のプレゼントを買いにイトーヨーカドーへ。


八王子の伝統織りで作っているというショールを買うもなぜかMADE IN CHINAと書いてある。


まあ、デザインもいいのでいいか。これは岡山用。





コナツといっしょにベビーカーでうろうろしているとゲームセンター前でUFOキャッチャーに挑戦。



最近流行の棒に輪っかで景品が釣り下がっていてちょっと引っ掛けて落とすやつ。




2回くらいで何とかなるかと思って300円(2回)入れる。




適当にやったら何と一回で落とせた。




隣で見ていたおばさんが、あっ、スゴイ!!と大きなリアクション。どうやらそのおばさんはそれを欲しくて何度も挑戦したが落とせず悔しがっていたらしい。




あげようかなと思ったが、結構使えそうなものだったので、涼しい顔してその場を去った。




嫁さんに見せたら「じゃまだ」と大ブーイング。


さっきのおばさんにあげておけばよかった。





カイトは気に入っているらしい。



GW最終日 _c0122670_1171333.jpg







GW最終日 _c0122670_1172952.jpg







GW最終日 _c0122670_1174233.jpg






GWおしまい。
by oyakata58 | 2008-05-07 01:20 | 何気ない日常 | Comments(0)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58