キャンプだホイ①


今週末はキャンプに行ってくる。

今年行くのも初めて。

カイトと2人で行くのも初めて。」


参加者は、会社の同僚2名とカヌー仲間が数名??

最終的な参加人数は不明だが、とても楽しみ。




おそらく夜を迎えるころ、カイトは「もう帰えろうよ~」を連発するでだろうが、なんとか説得せねばならない。



寝かせてしまえば大丈夫なのだが。



車にしっかりと荷物を積んで、カヌーも積んで、準備万端。



キャンプだホイ①_c0122670_0274360.jpg




・・・といきたいところだが、ツーバーナーのガスコンロが1時間探しても見つからなかった。

どこへ消えたのだろう。


まあ、なくても何とかなりそうだが・・・。



早く風呂入って寝なきゃ。


明日(日付変わって今日)の天気は晴れ。関東地方は今年最高の夏日。

我々の行き先は富士五湖。避暑地。

あーーー、楽しみだな~。
Commented by ごとめ at 2008-07-13 21:57 x
おやかた、土日はありがとうございました!!!
カヌー最高!みんな言い人ばかり!まじで癒されました!!
あたしが撮った写真お渡しするの忘れましたね。
だからBlog更新できなかったんでしょうが。ガンレフ編と2編に分けては!?
Commented by oyakata58 at 2008-07-14 00:47
おつかれさまでした。ごとめさんがテンションアゲアゲにしてくれていたので盛り上がりました。写真は大丈夫。とりあえずあるものから適当に見繕います。人差し指が使えないのでキーボードが打ちにくく、辛い・・・。
by oyakata58 | 2008-07-12 00:36 | キャンプ | Comments(2)

何気ない日常の中に見つけた小さな幸せを綴ります


by oyakata58